ONLINE SHOP
BLOG ブログ

2024.4.19

👩‍💼経営方針会🧑‍💼

4月16日、経営方針会を開催しました。

 

今年は安全祈願と事業繁栄のご祈祷をもしていただきました。

※撮影許可は事前にいただいております。

前日まで雨予報でしたが、お天気にも恵まれ早速良いパワーをいただきました☀️

 

日々各店で営業しているメンバーが一堂に会する事ができ、とても嬉しいです☺️✨

オンラインを繋ぎハワイ店も参加🌺

 

カッコいいオープニングでスタートした経営方針会🥁

表彰をはじめ、各店舗の振り返りや今期目標について発表をし

それぞれの想いを共有した、とても温かく笑顔溢れるアットホームな会となりました😊🌸

司会のお二人もお疲れ様でした🎤

マイクサポートもお疲れ様です!

 

最後は社長、会長より熱いメッセージを貰いました。

今年も1杯のラーメンで沢山の「ありがとう」と「笑顔」をお届けできるよう

日々営業してまいります🍜✨